2007年01月09日
なんか~!

まえに~、か○こに~、
「ブログに仕事の事というか、不動産の事とかを書いたら?」みたいな事を言われたんだけど~、
書いてる当人の私は、当にそれには気付いてて~、
不動産の事って言われても、山ほどあるわけで~、
つーかー、QがないとAが無いっていうか~、

という感じで、聞きたい事があったら是非ココでも質問して下さい。
書けそうな事は、ちゃんと回答しま~す^^

昨日は結局、横浜西口の若者が来ない居酒屋に行きました。
昔行った事があったのですが、すっかり忘れてて、料金が高い高い!!
時代は、笑笑とか土間土間だな~、やっぱ。

ブリーズベイホテルは2割位安くしてくれてる感じで、知り合い最高(!д!)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/239


コメント




ログイン情報を記憶しますか?