2007年01月07日
どーもども。

1月12日の新年会が近づいてきました!
アメリかんさん、大丈夫ですか?
12日の日本時間19時ですよ。
他の方も少し不安であります。
1人来なかったら、15000円誰が払うのやと・・・。
ペナルティは50%とはいえ取りにくい者・・・。
ちゃんと集まってくれたら良いのだが・・・。

ちなみに今現在、私の携帯メモリーが10件程度しか入っておりません。
1月2日に母が携帯を洗濯機の中でニモにしてしまい、フォァキーン!!
ですんどえ、ホトンドの方の連絡先不明です。

ちなみに書いたかどうか忘れたのですが、
出席者は10名。
懐かしの顔が勢ぞろい^^
私はハメを外し過ぎないよう気をつけますが、皆さんは大いに楽しんでください♪(自己責任で!)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/237


コメント

そやで〜皆の衆よ、聞いとくれい〜〜〜。完全予約制なので欠席すると他の者に迷惑がかかりまっせぇ。欠席者が出た場合は、当人が半額負担で残りの半額は出席者で頭割りになってしまうのじゃ〜。え〜と、¥7,500÷9=¥833.333・・・その分みんなで食べるけどね〜。
   港○高校の生徒会会計より

投稿者:横浜のVideo Grapher 2007年01月08日 11:09

マっ、マジっすか~~~?!!
横浜に空港があればな~~~!
私の飛行機は5時半に成田だから、そのあと御茶ノ水でホテルチェックインして、7時半、う~ん、8時には行けるでしょう?
みなさん、あけおめで~す!!!

投稿者:アメリカン 2007年01月10日 00:22

なんとか7時半予定で来て下さい。
予約制のコースですので、皆が揃わないと店に入れません。

投稿者:Any 2007年01月10日 13:04




ログイン情報を記憶しますか?