2007年01月06日
初出勤で~す。

いや~、一発目から寝不足(>д<
新年早々たるんでおるわけでは無くは無いのであったりしなかったり・・・。
まぁ、まだ行動してる人は少ないので、社会的体裁的に店を開けているわけで、
客が来る可能性なんてホトンド考えられないというか、なんというか・・・。
理由としては、昨日1年ぶり位に後輩と会ってダーツをやったのだが、熱くなりすぎて最後は5万位の物を賭ける事になったのが原因というか・・・。

まぁ何はともあれ、新年の開始です!
開始と共にカウントダウン!!
今年もあと、360日!!!

皆さん、なんか年末年始の報告事項はありますかぁ~?
私は3年振りにカードで買い物をしてしまいました。
慣れてないので、請求が来る頃にはとっくに忘れていて、もの凄く損をした気になるカード払い。

「だって、お金が足りなかったんだもん!」



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/236


コメント




ログイン情報を記憶しますか?