2006年12月09日
Wii

話題のゲームで遊んでみました!
時代の進み具合は凄いもんです!!

なんかヤフオクでは定価より1万円位は高いそうで、クリスマスにかけてもっと値上がりが予想されます。
ゲーム業界はとっても好景気だね♪
オレの持ってるDSも、買った時と同じ値段で売れるって言ってたし^^
エニックスがドラクエ9の発売を、Wiiで来春発売を発表したらしく、ますますの人気が期待されます。

☆え~、以前からお話しておりました新年会のお話です☆
本日やっと初スカイプにより、超アメリカから連絡がきました。
それによりまして、
日時は1月12日(金)午後7時半に三ツ沢集合にて、8時開始です。
料理は、ふぐ・すっぽん・伊勢海老・関さば・関あじ等で、第一希望・第二希望を伝えて戴き、
その中で、上手く割り振れたらなと考えております。(確かふぐは3人~、スッポンは2人~等なので)
予算一人15000円。
仕事があっても、なんとかして参加して下さいm(_ _)mm(_ _)m
その後は、一応P○P○S(BAR)へ移動する予定です。
大体、一杯800円のお店なので、一人5000円もあったら良いかなと。。。
オーバー分は私がなんとかします!

年末のお金の出費が激しい時の連絡で、嫌な感じですが、
年始、来年一年が過ごせるように、皆で集まりたいです♪
ヨロシク!!お願いm(_ _)m申し上げます☆☆



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/218


コメント

 9日は休日だったので、パソコンやってませんでした~T_T せっかく太字にしたのに、申し訳ない>_<

 12日の件、了解です。早上がりの届け出してみます~♪

投稿者:恵比寿で働くWebディレクター 2006年12月11日 10:59

お久しぶりです。

12日了解しました!
年明けの仕事の状況にもよるけど。。。Orz

ちなみに、タク○くんにも声かけていいのかな?

投稿者:ナカジ 2006年12月12日 23:04

どうぞ、どうぞ!
来るもの拒まずです!!
只、完全予約制なので来れるか来れないか解らないっていうのは困る話なんです。
何時までに、ってのは特に定めてないけど、出来るだけ早く解答がないと、人数がとれなくなるかもしれないので。。。
ちなみに、会計のKさんと話した結果、参加を確定して戴いた方は来れない場合でも、半額(7500円)戴く事になりました。

投稿者:Any 2006年12月14日 10:37

了解!
今週末に確定かどうか連絡しますわ
タク○君も含めて^^

投稿者:ナカジ 2006年12月15日 00:41

そこまで急ぎではないよ^^けどヨロシク~♪

投稿者:Any 2006年12月15日 10:46




ログイン情報を記憶しますか?