2006年12月22日
ワインセラー到着

本日午後到着しました^^
その時ちょうど、砂利道で転んだ友人が来てて、
「おまえに必要なくない!?」
と言われました!

「失礼な!」
「こんなオシャレなオレ様をつかまえて!!」

早速、私のシャンパーニュさん達を保存しようと思ってます。

DVD2枚買っちゃった♪
SPEEDと鈴木あみ♪
昔のは最高だね♪
今はもう・・・だけど!

あと、新年からの仕事に備えて、土地売出用の看板も買ったアルヨ。
A4が12枚掲示できるアルヨ。
お客さん募集するアルヨ。
お金大切、食べれない家族死ぬ、だから働く。

【連絡】
1月12日
食事のコースですが、フグ・すっぽん・関さばの中から第一希望・第二希望と選んで下さい。
他のもので、ど~しても食べたいというものがある場合、個別に連絡を御願いします。

年始の仕入等により希望に添えられない場合もあります。
あくまでも希望となります。
ご不明な点は、お問い合わせを!

皆さん、幹事が私だという事を良~くお考え上、早めの対応を!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/228


コメント

ああ~、1月12日が待ち遠しいアルヨ!
僕、やっぱり、すっぽんアルヨ!
あと、河豚(フグ)アルヨ!
よろしくアルヨ!

投稿者:アメリカン 2006年12月23日 11:25

おまえのコースはオレが決めるからどーでもよし!

俺の好きなカップラーメン、10個ほどおみやげに買っといたよ。

投稿者:Any 2006年12月23日 17:08

う~ん、第一がフグで、第二がスッポンかな~。
理由はどっちも食べたこと無し!
よって、様はどちらでもよいです^^
後、ナ○ジマさんから、タ○ミさんが参加決定とのことです!
大掃除が三日目に突入です、もう飽きてきたよ~

投稿者:enrico 2006年12月24日 00:57

了解の了解で御座います。
参加人数が9人確定となりました!

投稿者:Any 2006年12月24日 10:32

 遅くなりましたT_T 第1がフグで第2がすっぽんです!

投稿者:恵比寿で働くWebディレクター 2006年12月27日 11:32




ログイン情報を記憶しますか?