2006年12月18日
土日

すんげ~、色々した感じ!!
気持ち的には疲れてんのかどーなのか?

まず、フランス料理。箸で食えなかった。空気に呑まれたのか!?
印象的だったフォアグラのトリュフソースなんとか、これは結構すごいぞ!
連れていってくださった方は、私に「次はレディといらして下さい。」とおっしゃっておりましたが、・・・。
フランス料理を共にするレディ・・・いつになる事やら。

「一緒に食事ったら、まずはラーメンでしょ^^」
ケチっているわけではないのですが、ここがダメな所かもしれません。


と、、、日曜日の事も書こうと思いましたが、又後日にします。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/225


コメント




ログイン情報を記憶しますか?