2006年12月16日
働きマン

昨晩、お借りしているアウト・オブ・サイトを観ました^^
聞いたことの無い映画だったので、期待薄だったのですが、これが意外と!
さすが、映画通のセンスです。
でも悪い事をしている人達の映画ばかりなのはなぜ!?

今日のタイトル:働く人達のマンガです。
これを書いてる作者さん結構好き♪
「花とみつばち」【安野○々コ】
誰か持ってたら貸して下さい。
働きマン:読んでみると、今の仕事に対して少し疑問やら、これからの野望やら、とかく色々思うところが出てきます。
まぁ、マンガはとりあえず【絵】から入るもんで、その相性が合わないと中身まで知る事は出来ない。
まさしく恋愛と同じですかな。
AKIRAというマンガ、学生の頃聞いた事のあるこのタイトル。
この間、Gに「見てないのマズイよょょょ」と言われました。
これも、誰か持ってる?



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/224


コメント




ログイン情報を記憶しますか?