2006年12月15日
Docomo

携帯から携帯へ、メモリーその他を移す為に、新横浜へ行きました。
時期が時期だからか、その辺で買うよりもドコモショップの方が携帯が安く売っておりました。
久々に行きましたが、相変わらず男よりも女の方が多い職場!
人生で一度くらいは働くべきだったか!!
まぁ今更遅いのだが、今の私の職場といえば孤独も孤独。
これならまだ○○所の方がマシとも思う(>_<

ワタクシこれから、シャンパンとワインに凝る予定。
昔からマンガなどで知ってはいたが、やはり保存が難しいとの事から、さほど高くないので、ワインセラーというものをヤフオクで物色中であります。
サランラップでグルグル巻きにして冷蔵庫にしまうという手もあるみたいだが、なにせ冷蔵庫がそんなにでかくないので・・・

明日もまた食事です。
先日のお礼にNo1のフランス料理をご馳走して戴けるとの事で、不慣れながら少し楽しみです。

「箸で食ってやる~」



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/223


コメント

シャンパンとワインはいいねー!
オレも凝る♪

投稿者:アメリカン 2006年12月17日 05:38

フレンチに箸?!
またそんな革命的なことを、、、
やめてください。

投稿者:アメリカン 2006年12月17日 05:41

カップラーメン買い集め中!

投稿者:Any 2006年12月17日 12:28




ログイン情報を記憶しますか?