2006年11月13日
寒い。

バイクの厳しい寒さになってきました。
「もうそろそろ、スクーターで通勤するのが無理になるなぁ・・・」

でも、コートなどを利用し、なんとか年内は頑張ってみるつもりです^^

季節が変わると色々な変化が起こるな。
今、自分の中で最高にきている曲は、BOOWYの【季節が君だけを変える】!
この曲は、暴威の全てにおいて出来上がった曲だと感じているので、
昔イマイチだと思った人にも、再度聴いて貰いたいトコである。

コレが流れるようなクラブが世の中にあったら、
オレみたいな人間も、現代の色に染まってクラブというものに通っていたかもしれないなぁ♪♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/205


コメント




ログイン情報を記憶しますか?