2006年11月09日
たまにはのんびり。

最近、毎日が悪く言うとたるんでます。
年末に向けて、休息?になっているかは判りませんが、夜更かしして映画をみたりしてます。
しかし、次の日寝不足で辛いので、実際休息になっているかは不明です。

また昨日2作品貸してもらっちゃいました。
タイトル
●ARSENE LUPIN
●OUT OF SIGHT
映画は仲の良い人が見て面白いと思ったものは大抵面白いのですが、
大体は2時間以上の話なので、時間作りが大変なトコです。

昨日はみんなでモノポリーに挑戦してみたが、イマイチなげーむだった・・・
ルールが問題だったのかは、今GDさんが解析中だが、本業の私から見れば、
あのゲームは不動産投資売買ゲームというにはあまりにもお子様ランチでした。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/201


コメント




ログイン情報を記憶しますか?