2006年11月04日
セキュリティソフト

今までと違うものに変えました。
同時にメモリを増やし、PC内部を整頓して戴いたおかげか、今日はメチャクチャPCが軽くなり、上期限です^^立ち上がりなんか今までの3分の1位の時間です。

今日はオーシャンズイレブンを友人から借りたので、時間があったらみようと思います。

あっと、ところで昨日の引越し屋さんですが、今日見積もって頂き14万円です!
内ゴミの処分が6万円で、総額では一般よりはるかに安くしてくれているとの事でした。
私は、引越し屋さんの事に関しては素人ですが、引越し事態については結構プロですので、
まぁ、今回の金額は安いかなと思います。

ざっと今日の家(3LDK・家族3人)位の物の量で考えますと、自分でやった場合、
二人(40000円)+レンタカー(10000円)+エアコン2台(6000円)+TV(3000円)+洗濯機(5000円)
冷蔵庫(6000円)+家財等処分(50000円)=120000円
と、こんな感じが予想されます。
とすると、業者に払うのは2万円なわけで、依頼するのは決して高いとは思えません。
依頼する方、される方、双方どちらにとっても快い額で出てるとの判断でした。。。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/197


コメント




ログイン情報を記憶しますか?