2006年11月02日
いや~いやいや・・・

体がダルイ。
お酒が体を不能にしております。
呑んでいる時はあんなに元気なのに、なぜ次の日はこんなにも動かなくなるのだろうか!?
副作用がでるあたり、酒は麻薬と変わりませんね!!
ビールには確実に依存性があるので、記載が必要です。

店長、潰れてましたね!
何杯のんだんでしょうかね?
組長、酒強かったね!
ウチのアルコール隊長てこずってたね!

今日あたりから、クリスマスのデコレーション販売が折込広告の目玉になってるね!
ウチの会社も季節感をだすのと客引きの為に、今年からデコってみるね!
また設備投資にお金が出てくね!
昨日の呑み代高かったね!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/195


コメント

昨日はごちそうさまでした!!次回の飲み代は是非私が!! 社長が拒んでも絶対払います!!^^

投稿者:恵比寿で働くWebディレクター 2006年11月03日 02:10

あれ位は気にしないで下さい^^

ご馳走になる時は遠慮なくイタダキマス♪

投稿者:Any 2006年11月03日 10:33

え〜おとついは、お疲れさまでした。なんか『組長』ってアダ名だけど、ブログで文字だけ見るとイヤだねぇ〜。年末年始にでも、フリーター共和国 対 不動産帝国を再び!!

投稿者:アルコール隊長=横浜の〜 2006年11月03日 13:30

え~、勝負はいつでも承りますよ!^^

投稿者:Any 2006年11月03日 18:49




ログイン情報を記憶しますか?