2006年10月27日

2日続けて同じ人との夢をみました。

昨日は切ない夢で、今日は攻撃的な夢でした。

起きた時、筋肉が相当疲れておりました。さぞかし寝ながら力を使っていたのでしょう。。。

昨日今日と夢が繋がっている感じで、まだまだ続くなら私は1日に2つの人生を歩んでいく事となります。でわ、いつ体が休息しているかという事になるわけで、昨日の朝はとんでもなく疲れておりました。
が!、何故か今朝は、攻撃的な夢でストレスが解消されたのか、気持ちは結構良かったです。

ウチの父は体が良くないせいか、夢を全く見ないそうです。
私的には、多分見ているのだが起きたと同時に忘れているだけなんだと思います。

皆、夢は良く見るものなのかな?



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/189


コメント




ログイン情報を記憶しますか?