2006年10月19日
激しく眠いなぁ

な~んか、疲れがとれないなぁ>_<

草野球にっちもさっちもいかなかったよT_T
確か7番あたりで、余ってるライトを守ったんだけど、球飛んできて捕球しても、何処投げていいかわからんし、出塁した後後続バッターがセンター前ヒット打ってるのに、走るの?とか思ってセカンドでアウトになっちゃうし、やっててチンプンカンプン◎д◎/
こりゃぁもう呼ばれないかもな↓ ・・・まっ実は目的は果たしたからいいんだけどね^▽^

W氏のスケボーが昨日組み上がりました♪
これでチーム太尾に3本目の板が誕生です!!
あと○人で定員です!
明るい将来を求める方は、参加しろ~=3



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/181


コメント




ログイン情報を記憶しますか?