2006年10月17日
草野球

今日は知人の草野球に誘われました!(夜7時からのナイタープレイです。)
ハッキリ言ってホトンド野球経験が無い私は、今少し戸惑いがちですが、頑張ってみようと思います。
守備ができなそう・・・>_<

昨日は後輩の合格祝いを行ったのですが、呑みすぎて空きっ腹だったせいか、久しぶりに気持ち悪くなりました。(一気飲みはよくないね!)
後輩を潰してあげる予定だったのに、なんともなさけなく先にオレが逝きそうになっちゃいました。

本陣(馬刺しのお店)→PAPAS(Iの勝手により中止)→福富町(良く分からんけど高そうなお店)
→タクシー(気持ち悪くてオレが乗車拒否)→友人Mの車で帰宅(2時半)。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/180


コメント




ログイン情報を記憶しますか?