2006年10月15日
宅建試験の日

不動産業に就く者として、忘れる事の出来ない日であります。
既に取得して業務に従事している人、会社からプレッシャーをかけられていて毎年受験している人、これからの未来に不動産業に就きたいと思っていて頑張っている人等々、様々な人がいます。
私も受験して合格した時の喜びを思い出してしまいます (;_;)

本日は可愛がっている後輩(結構会っている人が多いプリンスのバーで働いている子)が大学受験なみの勉強を経て挑んでおり、夕方に結果を私に知らせるそうです。(人事なのに期待と不安です。)

え~残念ながら女馬競争G1はタテ目が入ってしまいました (>_<)
でも、入院中のGさんが3連単をとったようなので、良かったです (^▽^)

ってか、Skypeすげ~よ!
ロスから電話掛かってきて、顔映ってたよ!!
ど~なってるのよ世の中!!!
ディレクター、奴がカメラを付けろと言ってましたm(_ _)m
いか程位するものでしょうか?



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/178


コメント

Gさんが3連単をとったとき、すぐそばに居ましたよ^^

カメラですな!ちかいうちに買ってお届けします~♪

投稿者:恵比寿で働くWebディレクター 2006年10月19日 03:17

そんな!やめて下さい(@!@)
急ぎで必要な物ではないですから^^

投稿者:Any 2006年10月19日 10:47




ログイン情報を記憶しますか?