2006年10月07日
美容院

自分の事をオシャレだと思っている男性の方々!(かなり複数です。)
どの程度の期間で、カットに行きますでしょうか?
私は、結構ケチっているつもりで、1ヵ月半~2ヶ月の間が主流です。

ちなみに高校生の時は、オシャレは髪型からと言わんばかりに、スタイルや色をいじっていた為、
1ヶ月で行く事、かたや半年行かない等バラバラでした。
今は世間の目を気にする様になってしまった為、定期的にカットしてもらうのですが、
結局仕事に向くような感じにしてもらうので、昔のような感動と驚きが無く、大変つまらないです。
なので、喜びが無い事にお金を使うのはなんかもったいなく、今日も美容院へ行こうと思ったのですが、
「前回いつ行っただろ?」とまず考えて、手帳を開くのですが何故か記載がありません!となると、上記の期間をクリアしてるのかが問題になり美容院へ行けません。 

あ~メンドクサイ!!オレって男がメンドクサイ!!!


ところで、今日は第二回釣り予定日だったんですが、昨日のクソ台風さんの来襲により中止です。
・・・・・ガッカリです。
台風は去った代わりに、私が大荒れ!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/171


コメント




ログイン情報を記憶しますか?