2006年10月13日
13日の金曜日

え~、意味は良くしりませんが、子供の頃から口ずさんでいた日です。
確かジェイソンが、うんちゃらかんちゃら。。。
とりあえずどッかの国では怖い日なのかな?

え~、昼に伯母のお宅で初めてを食べました。
旨かったです^^
なんか少し強くなった気が・・・  たかむら・・・

そのあと、また友人Gのお見舞いへ行って参りました。
本を山ほど持って行きました。
このぐらいの年齢で入院とかすると、一番キツイのがお金のはずなので、(保険にあまり入ってない為)
本では気晴らしにもならないかもしれないのですが、彼はIPAT会員なので秋華賞で3連単をとりなさいと言って帰ってきました。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/176


コメント




ログイン情報を記憶しますか?