2006年09月28日
ダイハード!!!

映画の題名みたいでしょ!
ただ昨日が忙しかったというだけなのね。

休日なので、代々木のスタジオ行きました^^
先生に色々指摘され、好きな曲・しっかり練習できる曲、を3曲選ばなければならなくなりました。
何でもなく聞こえるだろーが、拙者にとっては大変な事なんだす。
しっかりやると言う事は、好きな曲が嫌いな曲になってしまうかもしれないのです T_T

エン○コも寄りました^^
オムライスご馳走になっただす。
ワ○ちゃんそのウチしっかり恩返しするだす♪
おかげで、北斗も出たさ!

○川合流

○子のヤローは誘っても来なかったので、地元鳥山に新しく出来た店に潜入!
居酒屋な感じだが、ちょっと違う、馬が売りのお店!
馬刺しだけで種類が10種類近くあった。
久しぶりに二人でポン酒に手をつけ、気分の良くなったワタスは、大魔王をボトルキープ!!
まぁ、スロで一応勝ったし店にも小○にもサービス♪だわさーーーーー^_-

今度、みんなで行こーーー。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/160


コメント




ログイン情報を記憶しますか?