2006年09月22日
スケボー始めました♪

冷やし中華はやりません。

え~まず、【何とかより慣れろ!】と云う言葉があった様な、なかった様な気がしたので、
自宅から事務所まで1時間かけてスケボー。
途中に岸根公園を通過するのだが、スケボーは下りが恐い!
ブレーキがわからない。
かなり派手にこけて、手の皮をすりむいた@_@
単車以外でころんですりむいたのは、何年ぶりだろうか!?
ちょっと痛かったけど何故か気持ちよかった^^

帰りに事務所近所のBARに初入り!
なんか、マスターが酔っ払ってたので、ただでバドの生をご馳になり、また1時間ほどかけて帰宅。
その翌日も1時間ほどやったが、どんどん楽しくなってきた♪
W氏も早く参戦して欲しい!!!
出来ればM本氏も!!!

昨日滑ってて転んでて思ったのだが、やはりスポーツの秋と言うだけあって、始めるなら今だ!
とりあえず上手くなるまでは、長袖長ズボンが必須(軍手最高)だと思うから、春夏に始めるのはあまりヨロシクナイと思った。  秋最高!
来年の夏までに上手くなって、半袖半ズボンでもやれるようになる!

リーバイスの504が自然にクラッシュになる時が楽しみだ^▽^



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/155


コメント




ログイン情報を記憶しますか?