2006年09月21日
只今、現在

出勤してPCのチェックをしたら、ヤフオクに出品した物が取り消されていて、???
「なんでだチクショー!」と思い、ヤフーにメール連絡。
とりあえず返答待ちなのだが、出品者に問い合わせもせず勝手に取り消した挙句、システム料は徴収されるという全くもって理不尽な話である。ここで私が開き直ってお金を払わないと、利用を制限されてしまうという、弱肉強食なシステムである。
【オレは利用するならバッタの如く従えってか!?】
まぁ実際はその通りなのですが・・・>_<

と、そんな事をしているうちに、もうすぐお昼。
朝から変な事の対応をしてしまったばっかりに、リズムがずれてしまい、さて何からやるかな。。。
最近私の家族(特に母)が乱れがち!
母を乱れさせたのは姉!
やっぱり独り崩れるとだめだね~T_T
この場合、姉がベースで母がドラムなのか・・・・・。
とにかくリズムは大切である。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/153


コメント




ログイン情報を記憶しますか?