2006年09月18日
仕事の様な、休みの様な・・・

どちらかってったら、休みですね。
会社に来ていますが、よそさまが休みなのか、電話もなりません。
なんか、世間は連休なのに、雨(台風)のせいか皆くすぶっている人ばかり!
一緒にいたらこっちまでくすぶってしまう。

ところで、IKEA港北IC店とんでもないですね。
開店して4日目、こちらは連休おかげか客入りに陰りが見えません。
【大大渋滞です。】
店に入るどころか、半径1キロ以内に近寄るのも嫌です!
何をそんなに買う気なのだろうか???
一応あそこは、家具や照明等がメインの販売なのに・・・不思議だ。(まぁ、かなり安いけどねぇ。)

今日はどこか遠くまで新幹線でも乗って遊びに行ったろうかと思ったけど、ヤメてさてさて何しようか・・・
う~ん・う~ん。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/150


コメント




ログイン情報を記憶しますか?