2006年09月16日
とうとう・・・

ウチの姉が家から出て、賃貸住宅を借りる事となりました。
今日は私も物件探しに手を貸し、ほぼ8割がた物件も決めれた様子でありました。
ウチの姉にとっては、賃貸住宅での同棲は試練の道になると予測されます。
が!そろそろいい歳なので頑張って貰いたいトコです。

ところで、またもや食事の話ですが、
みなさんは外食でカツ系(エビフライやトンカツ等)を食べる事はあまりないだろう。(勝手な思い込み!)
だけど、もし昼食時に気が向いたら私の会社の近く(500m位六角橋商店街より)にある豚と書いてあるお店で昼食をどうぞ!
Aランチ(700円)・Bランチ(800円)共にきっと満足すると思われます。
たまには、揚げたてのトンカツも良いもんだみん♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/148


コメント




ログイン情報を記憶しますか?