2006年09月15日
くっ、くちおしや~

昨日大好きなとんぱた亭で、昼にラーメン食ったのさ!!!
ネギラーメンの中盛にしたのさ!!!
味玉欲しかったけど、贅沢は禁物なのさ!!!
麺半分位食べて、海苔やほうれん草を消化した時思ったのさ!!!

チャっ!チャーシューが入ってなーーーーーーい!!!!!

普通のラーメンに1枚入っているはずのチャーシューが入ってなかったのであります。

しまった~。嫌な事に嫌なタイミングで気付いてしまった~。

私は考えました。
ここで、「チャーシュー入ってないよ!」と言ったら、両サイドにいる客と店員に「気付かない内に食べちゃったんじゃないの~・・・」と思われるだろう。

しかし、ここでひいたら渡辺の名がすたる!!!

しかしチャーシュー1枚位で・・・

と、色々考えた末、お店を注意してあげる事も含め、勘定を渡して帰る時に「チャーシューが入ってなかったよ!」と、一言残して男らしく去ろうと決めました。

しかし、帰る時カウンター越しにお金を渡す事になってしまい、それすらできなかったーーーー。

チャーシュー1枚50円。

くっくっくっ、くちおしや~~~(>д<)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/147


コメント




ログイン情報を記憶しますか?