2006年09月11日
サボリ

結局昨日は会社もブログも休んじゃったあるよ。
くたくたになって、帰ってきたの夕方の5時だたよ。

では、土曜日の夕方からでーす♪

6時に会社を閉めた私は、自宅に帰ってシャワーと食事をスペーデーにこなし、
7時半に自宅から徒歩10分の集合地点に到着。
「下田に向けて、しゅっぱーーーつ!!!」
東名で沼津まで行き、そこから修善寺をぬけ南下。
途中の釣具屋でコマセ・オキアミを買い、コンビニで到着後の為のビアーを買い、
出発から2時間半で別荘へ到着!
高台の上に真っ白な姿でそびえ立つ別荘ですが、中は外から見るのと別世界。
木々に囲まれて建っている為、まずは虫との格闘。
それから、酒呑んで就寝。

チャーラーラーラーラッチャッチャーン♪

朝4時、起床!!

海岸線まで車で行き、岩場を越え、テトラを飛びまくり、堤防に到着。
とうとう釣りデビューしました^^

夜明け前、まずY社長が「こうやるんだぞ。」と一投目!
いきなり、メジナの40センチクラスをGET!!

ここから、約8時間釣りとカニとりをして終了。
「いや~、とにかく楽しかった^▽^」

帰宅して、Y社長のあげたメジナを刺身に、カニを味噌汁へと料理して貰い、家族で食しました。

デビュー戦、ビギナーズラックのようなものはありませんでしたが、「次こそ」と思う初戦でした♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/144


コメント




ログイン情報を記憶しますか?