2006年09月05日
忘年会やら新年会やら・・・

今年はどの程度あるのだろう・・・?
どの程度企画していけばよいのだろう・・・?
「うぁっち!考えるのめんどくせ!!!」
え~、しかしやる事はやらねばならない為、まずはこれを特に見てる○○高校連合会の皆様へ。
まずは日程からなのですが、これが全くもって現段階では決められない状況であります。
ハッキリ言って、日時はUSAの都合になります。
先日戴いたお電話によると、年が明けてから来る様な事を言ってました。
 が!、まだそれすらあてになりません。
ちなみに、店は私の友人のお店(てんぐ)!で行う予定で考えております。
料理は、3人一組で決めるか、皆で一緒のものを頼むか、どちらかになります。
扱っております料理は、ふぐ・すっぽん・いせえび・たらば・毛がに・まつばがに・はも・関あじ・関さば・等
ちなみに、この店での一人の予算が1万5千円となりますので、「1年に一回の集まり位は。」と思える方のみ、ご参加御願いします。(一応2時間のコースとなっており、その後も飲みなり歌なりに付き合う場合はプラスαご持参願います。)
只、このお店、いくら私の予約を優先してくれるとはいえ、11月~1月は毎日満卓になるほどの、隠れ名店!!!USA君が早めに日にちを決めてくれない事には、今回の人数は厳しい。
それに、年末年始は皆それなりに都合があるだろうから、参加不参加を決めにくい状況になってしまいます。
「おい!聞いてるか~?」「まだまだ平気だけど、遅くても1ヶ月前には決定日の連絡が欲しいぞ~!!」
最近、人をまとめるのほど、メンドクサイ事はないと思うのだが、何故か頑張ってしまいます。
でも頑張りすぎると、集める事に精力を使い果たし、当日やる気なしという事になります。
な・の・で!!!
参加を考える方は、どうかご協力の程、御願い申し上げます。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/140


コメント

いやいや、ご苦労様です。
私は今朝シカゴからロサンゼルスへ戻ってきました。
USAはレーバーデーっという祭日があったので、実家に帰りました。
さてさて、年始是非ジャパンに帰りですね。
友人の結婚式も重なっております。
スケジュールが決まりしだい連絡させてもらいます。
夜露血苦美~!

投稿者:USAアメリかん 2006年09月07日 03:17

いえいえ、そちらこそご苦労様です^^
それは、オレの大好物の肝臓とかを食べたりする祭日ですかな?(牛レバ♪)
ところで、とりあえず年内の帰国は無いと思って良いのかな???
あと、今日パンフが届きました。
一緒に同梱してくれた物は何?
ハンドソープって書いてありますが、石鹸ですか?^^

投稿者:Any 2006年09月07日 15:59

レーバー=労働
肝臓を食べる祭日ではないようです。
でもどっちかっていうとそっちのほうが面白そうですな。
エヴリバディーレバーっみたいな。
焼肉屋が儲かってしょうがないですな。w
そうそう、
年内ジャパンはないですな。
それと、例のモノ届きましたか~。
社長はトロピカル的な感じかなっと思って是非使ってみて。
そのハンドソープは日本では売られてなくて、だけど、日本では女性に大人気だそうなんです。みんなネットでしか手に入んないみたいだけど。よかったら感想を聞かしてね。♪

投稿者:USAアメリかん 2006年09月08日 00:36

笑!笑!笑!!!(^▽^)

サンキュー。使ってみます♪

しかし、パンフには価格の様なものが全く無いですが、とりあえずその辺はいいのかな?
まずは、この様な商品を扱ってますという紹介だけで・・・。

投稿者:Any 2006年09月08日 15:18

パンフについては電話で詳しいこと話しますね。

投稿者:アメリかん 2006年09月09日 01:09




ログイン情報を記憶しますか?