2006年09月04日
天気の変化についてけず

オークションで手放す事になりましたステレオを、朝からクロネコに運び、
午後は、事務所へバイクで出勤。
お客様の接客を2名行い、夕方からはスケボーが欲しくなり、物件調査を兼ねて横浜方面へ!
物件調査を3件行い、そこでワールドポーターズにスケボーが売っていた事を思い出した私は、
そのまま、みなとみらいへLets Go。

一通り説明を聞いた私は、即買いは止めておこうと思い、外に出ると・・・

!!!? なんと、雨です >_<

たまんないです・・・。

スーツで雨ビシャは無理。。。

それから、2時間程雨止み待ちをして、たった今9時に帰社!!!
やっと帰れるYOU ^▽^



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/139


コメント




ログイン情報を記憶しますか?