2006年09月19日
I LOVE PA・chinko

まず、昨日はとんぱた亭へ復讐戦!
先日の不満を抱えていた私は、チャーシューメンの中盛を注文。

「ヘイっ!お待ちっ!」と出された器。
まず、視覚にてほうれん草が少ない事に気付いた。
まぁまぁ、今日は3連休の最終日祝日だから。やっぱ量がね。。。しょうがないしょうがない。
まずは、冷静に判断。
さぁて、待ちに待った豚!!!
「これ、うっす~いょ!うっす~~~いよぉぉぉ!TдT」
「ハムだよコレ! ハーーーム。」

あのお店は平日行った方が良いという調査の結果です^^

で、、、好きなのはパチスロなんですが、またもや禁を破り行っちゃいました。

後輩S「駒岡吉兆のおそ松くんで2万枚出しましたよ~」
    「しかもその4日後も万枚出しましたよ~」・・・と。

こんな事聞いたら、足止めてられんやろ~!

と、自分を誤魔化し、駒岡吉兆へ!目指すは【おそ松】。
「ラッキー♪」と一台だけ空いていた席をGET!
しかし、1万円投資して2時間PLAYで千枚。
まぁ、こんなもんでしょ!

あ~懐かしき、【くそ宗】
あ~苦き思い出【くそ宗】




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/151


コメント




ログイン情報を記憶しますか?