2006年09月01日
3期目初日!

昨日に引き続きとんでもなく疲れた1日です。
朝は、神棚のお神酒を替え、それからはあいさつ、あいさつ、⑤あいさつ!
初日から接待交際費出まくりです。
しかし、まだ今日中に行っとかなきゃまずい方がいるか、今も思考を捻ってます。


ところで、昨日私はYAMAHA楽器へ行ってピアニカを買って参りました。
友人VGから依頼を貰った為です!
先日一緒にお酒を呑んでいる時に私が勧めたのですが、ちゃん継続して使用してくれるか不安です。
なぜなら、ピアニカは1回使用するとホトンド価値がゼロになってしまうから・・・!

っていうかいうか、京はこんな事をのんびり書いている場合じゃありませんでした。
磯井で私語とに頭をキリカエナクテハ!!!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/135


コメント

Hi! 忙しそうだねぇ~。。How are you? 今度接待じゃなくて、普通に飲みましょう!!

投稿者:Tatsuya Tony!!! 2006年09月02日 13:08

Hi!Tatsuyaさん。
少しヒントが少なくてどなたかは分りませんが、機会次第では是非!

投稿者:Any 2006年09月03日 17:24

Good morning shot!!
ヒントです!!
①年内に一回会ってる。
②会った場所はちんよこ♪
③Same face three!!

Tony!!!

投稿者: 2006年09月09日 12:56

OH!^^Goodです。
わかたあるよ!
そちらの地元でも参上させて貰いますので、いつでも電話下さいな♪♪

投稿者:Any 2006年09月11日 10:46




ログイン情報を記憶しますか?