2006年08月17日
盆も明けて・・・(悲)

なんか世話しなく動いていて、体の休まらない休日でした。
今も寝不足で、眠いです>_<

え~、しかし3年ぶりに海!に行きました。
きったない江の島に強引に連れて行かれた感じでしたが、3年も行ってなければ楽しいもんです^^
海!不思議なもんですね♪
女の子は皆可愛くみえて、男は皆不良にみえる!
目の保養になりつつ、緊張感ピリピリ。 
僕の集団は私以外は不良と格闘家しか居なかったので、喧嘩になってもきっと楽勝だったでしょう(笑)

それにしても、入墨・タトゥー人口が増えました!
男も女もかなりの割合で入れてました。
ちなみに入れてる奴の大半は( )悪い。打サイ。
「一生ものなんだからもっと頭を捻って、( )よくすればいいのに・・・」と思うのですが、いかんせんバカだから頭は捻れないんです。(一緒に行ったA君に悪いのでこの辺にしておきましょう。)

ちなみに海の家のらーめんは食べました。(醍醐味)

そんなこんなで、ありあまる欲望を抑えるのが大変でしたが、楽しい日曜日でした。

追記:(夏)久しぶりにD&DのCDを聴いたら超良かった♪(10年位前の)
    持ってたら聴いてみなーーー



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/122


コメント




ログイン情報を記憶しますか?