2006年08月11日
信州

今日、友人GD君が日帰りで長野へ行ったそうです。
誘われましたが、残念ながら仕事で付き合えませんでした。

長野と云えば軽井沢!
私は、18の時に免許取りたてで初旅行が軽井沢でした。
泊まるトコも考えず、勢いだけの18歳!!!
トリックアートしか思い出に残ってません。
あ!あとガンダーラというパチンコ屋があって、一般台しかなくお客が広い店内に2人しかいなかったのを
覚えてます(笑)
あれ以来、私は関越を運転した事がありません。
GD君、仕事とはいえさぞかし大変だったでしょう。。。
お疲れ様でした。

あっ!?ちなみに住宅ローンアドバイザーの試験に合格しました。
40点満点中、39点!  なかなかナイスです^^
この資格は前面には押し出していきませんが、まぁ知識の向上に繋がって良かったです。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/120


コメント

40点中39点?!
随分勉強をされたんですね。
おめでとうございます!
私もアメリカでセキュリティーの資格を取ろうと思ってますが、勉強を簡単にして出来る薬(サプリ)がもし売られているのなら是非手に入れたいものです。

投稿者:アメリカン$ 2006年08月12日 06:39

まぁ、脳ある鷹はうんちゃらですから^^

そんな便利なサプリはありません!!!
あるとしたら、オレの鉄拳!

投稿者:Any 2006年08月12日 11:00




ログイン情報を記憶しますか?