2006年08月08日
網戸の張替え。

よく、竹屋なんとかみたいなのが回っています。
まぁ、あそこに頼む人はいないでしょうが、本日網戸の張替えの価格等を調べてみました。
専門職の人が存在しないからなのか、かなりいい加減な分野です。
1枚千円で貼る人もいるらしい中、ホームセンターでは持込で1枚3,675円しかも工期1ヶ月!
「1ヶ月も網戸無しで生活しろってか!」・・・考えられません。
とりあえず、私は友人に「1枚2,500円払うので丁寧にやって。」と10枚程頼みました。
今日の朝渡して、夕方持ってこれるそうなので安心ですo(^^)o

夕方から、歯医者で~す♪
芸能人は歯が命です^^
私はセンター北にあります、小泉歯科医院という処まで通ってます。
先週5年ぶりに行ったのですが、特にひどいとこは無く、今日1回行ったらオシマイだそーです。
少し遠いですが、最高の歯医者さんです。
良い歯科医院に未だ出会えてない方は、是非一度!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/118


コメント




ログイン情報を記憶しますか?