2006年08月05日
建売。売建。

建築してから売るのと、売ってから建築するの2パターンです。
昨日、20棟程現場回りをしてきました。
売建の現場は、並んでいる建物がそれぞれ違うので、綺麗な町並みとしてしあがってました。
鶴見・旭区を数人で回ったのですが、私以外は皆既婚者で、家の購入はほとんど奥さん独断になるとの話を聞きました。男性の意見はほとんど通らないそうです。
私は「概観位は私が決めさせてもらいますよ~!」と言ったのですが、「まぁ頑張りなさい。」的な答えが返ってきました(@-@)
何十年もローン組むのに、何も決めさせてもらえないなんて、悲しすぎます>_<

建物内部ですと、キッチンとトイレとお風呂が設備のメインとなってきます。
ここに、どれだけ良い物を入れられるかが、一戸建てを買う時の奥さんの注目点となってきます。
まぁ、しかし男にとっても、奥さんの為に良いキッチンを入れる事によって、美味しい料理をいただかせてもらえるなら、安いもんです。奥さんを愛している方は、是非タカラのキッチンでも入れてあげて下さい。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/115


コメント




ログイン情報を記憶しますか?