2006年07月30日
節約。

電気代節約の為に、風鈴をゲットしました~♪
「はい?」と思う方もいるでしょうが、やはりなんでも心からくるものなので、音で涼しくなろうという作戦にでてみました^^【南部鉄です。】
はっきり言って風鈴の購入は難しいです。
2オクターブ分位音色があって、ネットなどじゃぁ満足するものは買えません。
でもって、近代化の進んだくされ日本では、全然売ってません!
「ふ~う~、り~ん。 り~ん り~ん り~~~ん♪」

さてさて、又最近イー○○○○というお店に、ご馳走するからと言われ連れて行かれました。
美レベルが一回目行った時よりも、2ランク下がってました。
そんなもんか!。。。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/109


コメント




ログイン情報を記憶しますか?