2006年07月22日
取り付けが結構大変!

現在扇風機とダーツを取付け中ですが、アンカーを打たなきゃネジが止まらなくて結構大変です T_T
疲れてきたので、扇風機の写真はまた今度にします。

ちなみに先日載せた大型の扇風機は7,000円にて売れました。
近々、新品同様のティファールポット1.7ℓ仕様を出すかも・・・
まぁ、これを見てる人で購入する可能性が考えられるのは、今んトコ N さんだけですがね。

先日沖縄から帰った子に、ちんすこうを貰いました。
で、沖縄なんですが先日タクシーの運転手に、屋久島という焼酎が旨いと聞きました。
お湯で割って呑むらしいのですが、割っても日本酒程度の強さがあり、旨くて安上がりだそうです。
是非、試飲してみたいもんですね♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/102


コメント




ログイン情報を記憶しますか?