2006年07月16日
横浜の飲み屋。

久しぶりに連れられて行きました。
最近は、女の子のいる飲み屋などはめっきり行かなくなっていたのですが、(無駄ゼニ!死にゼニ!)
何年か前迄は行っており、行かなくなった理由は、「ドル高い。」「ラベル低い。」「おもろない。」でした。
が!、久しぶりに行ったソコは上記を覆す勢いでしたね。
言うまでもなく、私はよく新横浜の居酒屋やBARで飲むのですが、その際に歩いていると、二丁目の交差点で頑働いている女の子達と遭遇します。暇つぶしに話を聞いたりすると、いやに高いしハッキリ言ってトータルでも微妙です。
新横でそのような店に行かれる方!タクシー代使ってでも横浜へ行った方が良いと思います。
ソコはイー○○○○というお店でした。
行ってみたい方は、メール等でお問い合わせ下さい!!!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/96


コメント




ログイン情報を記憶しますか?