2006年07月14日
【気分上々】ならぬ【気分最低】

事務所をOPENして以来、何人の営業が尋ねてきたであろうか!
私は一人で会社を運営しているので、ハッキリ言って多忙です。
そこに、のうのうとやってきて、くだらないセールストークをするのです。
たまに、疲れて仮眠している時などに来ると、消してやりたくなります。
不動産業界は共同宣戦的なトコがある為、そっちの営業は良いのですが、簡単に言うと一人暮らしを始めた時の新聞屋の営業の様なものが沢山来ます。
今日なんて、たまったもんじゃありません(怒)
「少しだけお時間を!」なんて言うから聞いてあげたのに、「すいませんね。」と用件を断った上、「名刺はセールスさんには渡してないんです。」と言ったら、「じゃぁ私の名刺も返して下さい。」だって!!!
怒るの通り越して、呆れるのも通り越して、腹立たしい!(アレっ!?なんかおかしいぞ。)
鋼の剣持ってる奴に、銅の剣は必要ないっての!
出世したかったら、ドラクエ1からやり直せ! あ~むかつく「ムキー!」
暑い中営業さんも大変だろうが、イライラしながらまわるなら、来られる方のがたまらん。
酒場でもっと上機嫌になってから来て下さいm(_ _)m

ところで、、、M君誕生日おめでとう。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/93


コメント




ログイン情報を記憶しますか?