2006年07月08日
♪音楽教室♪

私は4歳から10歳まで、ピアノを習っていたのです^^
昨日18年ぶりに、会いに行ってきたのですが、大磯先生今でもとっても若くて綺麗でした。
18年も経つので、もう教えるのも辞めているのかと思っていたのですが、まだまだバリバリでした。
昨日手に入れた、キーボードです↓

安物ですが、感を取り戻すのには丁度いいはず!
とりあえず、今は心が傷を負っているので、尾崎のI LOVE YOUでも弾き語りに挑戦です。
「なぜキズを負っているかって?」薄情な人たちには教えてあげません。

ところで、アメリかん。君のトコのフローリングは日本に卸せるのかね???



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/88


コメント

どうも、社長、お中元届きました。ありがとうございます。
何年か前に、関西のほうの建築業者に卸したことがあったけど、今は日本とは取引はしてない状態にある。でもこれから日本に卸す口があれば、ウチにとってはすごく興味のある話ですね。

P.S.社長のお気に入りの音楽の名前はなんでしったっけ?

投稿者:アメリかん 2006年07月11日 01:46

ジャパン建材(株)と業務提携を結んでいるプロフィッツっていう会社があるんだけど、興味があるって言ってたよ。

chillout!とりあえずcafe del mar。
あとは、roungeかな。

投稿者:Any 2006年07月11日 10:56

そうなんだ。
ウチの会社も前々から日本の企業とやりたい希望があるから、
形にしてみたいもんですね。

投稿者: 2006年07月12日 02:42

そうですか!
では、これからお互い話を詰めていってみましょう。

投稿者:Any 2006年07月13日 10:22




ログイン情報を記憶しますか?