2006年07月01日
横浜マルイ SALE

混みすぎだよ!(怒)
去年の時なんてガラガラだったってのに、今年は土曜日だからか、駐車場1km近くならんでたよ。
「ディズニーランドか!!!」

スーツを1着購入。
今までとは違う細身の形に初挑戦 。(^▽^)。
定員さんはカッコイイって言うのだが、どうもワタス的には弱そうで気に入らないのである。
まぁ、でも何でも慣れると思うので、これからは細身でも攻めてみようと思います。
SALEで6万!はっきり言って高いです。(>_<;)
将来は、奥さんがこんな高い物は買わせてくれないかもしれません・・・(泣)

あっ!昨日のPUMAなんですが、友人のビデオなんちゃらさんが一発落札してくれました。
私のセンスが解ってくれる友人で、カッコイイと言って買ってくれました。
みなさま、こりからもどうぞよりょしく♪

ってか、アルゼンチンの敗北↓↓ T_T !?!?
ドイツ乗ってるねー。さすが地元。
今日のブラジルVSフランスも楽しみだ=



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/81


コメント




ログイン情報を記憶しますか?