2006年06月11日
Vip Room

只今、お昼前にて胃君や腸君からの叫びが脳に届き出しております。
『今日は何食べるつもりだ-い?』と言っております。
なんとな~く、まった~りとした一日になりそうな今日は、脳は活動を停止しようとしてます。
胃腸の叫びは一方通行となりつつあります。
これは、ひじょーにヤバイ状況です!
お腹は減っているのに、食べるものを考えるのがメンドクサイという!!!
人々に極頻繁におこりうる、以外と普通の状況です。
というか、私は今仕事中です。
どちらかと言うと、そっちの方がヤバイはずです。
でも、気にしてません。
なぜなら、これは俗に云う5月病(憂鬱病)と6月が誕生月という(期待と不安と興奮と安心の一大スペクタコー)から来る、こういち病なのです。
まぁ、分ってもらえても分ってもらえなくてもどっちでも良いです。

そんな今日、先日オールド・ボーイを貸してくれた友人Kからの次鋒【ファイト・クラブ】を奥のVipで観ようか考えております。言い遅れましたが奥の部屋はVipルームなのです。
中々奥へは入らせてあげません^▼^
でも、問題は私は仕事中なので、モニターに集中できるかどうかなのです。
これも、脳の活動停止により、いつになったら答えがでるか今のところ不明です。 。 。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/55


コメント




ログイン情報を記憶しますか?