2006年06月17日
いや~それにしても暑い!

この蒸し暑さ、たまらんね! >_<
やはり、時代はクールヴィズなんでしょうか。私もネクタイを外したい気分です。

昨晩はてんぐにて食事をしました。
関アジと毛ガニを主賓としたコースで、舌を唸らせてもらいました♪
私は、だいたい年に2回程度しか行かないのですが、お客さん等の接待でちょくちょく利用できるようになりたいものです。
美味しい食事をとりながら、ビール!ビールも止まりません。
=気分良く酔ったので新横浜へ=
そして、結局朝まで呑んでシマウマでした。
昨日は友人に勧められたウコンを飲んで行ったのですが、二日酔いに効いているかは微妙です。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/69


コメント

しゃ、社長、あなたクラスになると、ウコンも倍にしたほうがいいでしょう。

投稿者:アメリカン 2006年06月23日 02:21

上手いねェ!

投稿者:anyhousing 2006年06月23日 14:09




ログイン情報を記憶しますか?