2006年06月16日
完全に梅雨入りです。

毎年、私の誕生日を過ぎると梅雨に入ります。毎年です!
たまには来なくてもよいのに・・・と思う中、必ず現れます。
「いつから梅雨?」と聞かれたら、「6月10日頃!!!」と、一秒でファイナルアンサーです。
まぁ、例年私の誕生日は梅雨ではなく雨を回避しているのですが、
今月末に誕生したウチの姉は、「この季節に産まれたから、私はジメジメした女なんだ!これはしょうがない事だよ。」と、以前笑って言ってました。・・・・・笑えません。。。
そりゃぁ、ドリカムも聴きます(笑)

ところで、気付いたらドーリムジャンボの発表が終わってたので確認しました。
3000円買って、なんと3300円になりました。
お金は300円しか増えてないのですが、3千円は確率からいうと3万円買わなければ当たらないので、ラッキーこのほかありません。(そぅ思うなら買わなきゃいいのに・・・と思うのだが、気持ちはチャリティーな行動なのです。)
大当たりの楽しみは、またもや次回以降へ持ち越しとなりました。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/68


コメント




ログイン情報を記憶しますか?