2006年06月08日
オールド・ボーイ

先日、居酒屋の土間土間へ行きました。
最近居酒屋と言えば↑行き着けです。
そして、ココに居るとよく知人に会います。この日も会いました。

で、この時友人が貸してくれたDVDが、本日のタイトルです。
なかなか痺れるストーリーで、これは少しヤバイです!
皆々様方にお薦めして良いのかは微妙です@_@
私の友人には少し痛い方が多いのですが、(あたすも含めて)   ・・・・・痛い映画でした。
個人的には面白い!?映画かと思うのですが、世間的にはどのような評価なのだろうか?
人と云うものに基準が無い為、この映画の感想は気になるところです。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/52


コメント




ログイン情報を記憶しますか?