2006年06月06日
(一番始めの)海猿

昨日見ましたー。
昔見た洋画と話が似てた気がするけど、なかなか面白かったです。
けど、やっぱり加藤あいがちょっと微妙~-д-
今、映画館でその次のが上映してるって聞いたので、早めに観とかなきゃって感じで見たんですが、
なんかドラマ版もあるようで観るのが大変そうです。
それに、ダ・ヴィンチ・コードってのも良いらしく、もしかしたら近々禁断の扉、『一人で映画(悲)』が開くかもしれません。
『でも映画通に言わせると、映画は独りで観に行くものらしい・・・』

『ケッバカヤロー!どいつもこいつも、ちゃぷちゃぷやってんじゃねーぞ』

『オレだってなぁ・・・おれだって・・・・・』

『・・・・・・・』




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/51


コメント




ログイン情報を記憶しますか?