2006年06月12日
昨日もBARで・・・

軽く呑みました。
今月はお酒を呑んだ日が現在6日です。ちょうど2日にいっぺんのペースです。
一昨日アメリカの友人から「ウコンを忘れずに!」とのメールを貰いました。まさしく今の私には必要な気がします。遠いトコに居ても心配してくれる友人に大感謝です^▽^
(ウコンなんて私は知りませんでしたT_T)

今奥の部屋をいじってまーす。
まずは、処分からでーす。↓のソファーとテーブルをヤフオクに出品してみましたーーー♪

価格は1万円と8万円でーす。
テーブルは桧の白木で造ってもらった、特注の丸太テーブルでーす。
興味がある方は書き込むか、メール等してみて下さーい。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/62


コメント

ふむふむ、写真の隅のプラズマは、1万円で売ってないのかなぁ〜???さてと、お気に入りのグラサンとアクセがないぞぉ〜。

投稿者:横浜のVideo Grapher 2006年06月12日 12:56

1万円じゃぁ、リモコン位ですかね~(苦)
お気に入りのアイテムは、酔った主が配っておりましたよ。

買い戻されますか?^^

投稿者:anyhousing 2006年06月12日 16:19

買い戻さないですたい!!過去は振り返らない主義だからね(笑)奴らも新しい持ち主のもとで、新しい生活が始まるだろうしね。俺の家にも、もとは誰かさんのジャケットやサングラスがあるしね〜。

投稿者:横浜のVideo Grapher 2006年06月12日 16:32

そんな事言ってたら、Gさんがその内お宅で生活を始めますよ^^新しい持ち主になってやって下さい♪

投稿者:anyhousing 2006年06月12日 17:02




ログイン情報を記憶しますか?