2006年05月29日
カクテルラウンジ『トップオブヨコハマ』

プリンスホテル42F。
女性と行って「甘すぎるよ小沢さん!」を演じるにはもってこいの感じのお店で、
さらに言うと、どうせジャンプ自分殺しをするなら、ここから飛びたいなと思わせる良い景色でした。
そしてビール・ビール・でウイスキー。
まず横浜地ビアーを飲んだのですが、香りがありまくるビアーでした。
友人のV・Gさんは、「ビールが1200円ねぇ・・・」と呟いてました。(シローようにです。)
さらに、V・Gさんはエヴァンロックでと頼んだあと、グラスに注がれている量をみて少し寂しそうな表情でした。(まさにシローです。)
そこを出て、次はPAPAS(またまたBAR)へ行きました。
そして私はご馳走になりました。

アニキ、昨日の話ええがに頼みますよ~(悪代官の様なわたす。)
アイフルの件でっせ~(チワワの事ではありません。)

袖すり合うも他生の縁なので。。。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/43


コメント




ログイン情報を記憶しますか?