2006年05月27日
お酒を少しひかえた方が良さげと思う、今日この頃。

雨がシトシト・・・と降り続いてます。。。
なぁぁぁんとも言えない気分になってきます。 
ゆーーーうつ? 的なものを持ってる人には、ちょっと辛そうな1日だね。
     がんばろー♪^^
こんな日は、CMで奈々子がやってたNewスーパーマリオでも買って、やりたいと思うのだが、
なにせセコイオレは4800円が出せない。(自分にがっかりだ↓)
そんなオレ、最近お酒を飲みに行くと次の日はサイフにお金が入ってない事が多々ある@_@
 《神隠し!?》 ・・・なわけがない。
最近は呑みに行くと、お金が無くならないと帰らないみたいなトコが有る様なのだ。(病気!?)
お金を使う事は良い事だと思うのだが、4800円のゲーム位欲しいので、
酒の呑み方を考えなければならないトコロなのだ。(ジョージとは関係無い)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/41


コメント




ログイン情報を記憶しますか?