2006年05月25日
シャッター広告!

昨日とうとうシャッターに塗装を手掛けました。
が!なんと途中からスコールのような雨。最悪です>_<幸い大雨になる前に塗り終えたので難は逃れましたが、2回塗りしたかったのが1回塗りになってしまいました。「てやんでぃ、ちくしょー!」
さらに、塗装が乾かないとシャッターが開けれない為、大事をとって今日は午後から来たのですが、無事に開きました^▽^
後は、シャッターBOXを塗り、シャッターにカッティング文字を入れれば完成です。現在、喫茶店やら美容院と間違えられてるエニーさんですが、これでお客さんが不動産屋だと認識してくれる事となるでしょう♪【☆商売繁盛祈願です☆】
ちなみにペンキをふきつけてくれたのは、後輩のN君なんですが、専門分野はエアブラシです。
人物画なども書けるので、御願いしたい事がある方はN君を紹介しますので是非!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/40


コメント

お!シャッター、気になりますな~!!^^

ちなみに今、Googleと格闘中ですT_T 少しでも早くANYのホームページがGoogle検索したときに上位に表示できるように!!

アクセスUPで売り上げUP~~♪

ドラゴンボール、見たい・・・。見たらはまっちゃいそうなので、とりあえず先にゴットファザーから見ます~!

投稿者:恵比寿で働くWebディレクター 2006年05月26日 00:42

早くG・Fを観ないと、GFへの気持ちもおろそかになってしまいますかもょ^^でもって、いつもお疲れ様ですm(_ _)m

投稿者:anyhousing 2006年05月26日 12:03




ログイン情報を記憶しますか?