2006年05月18日
【横浜西口】

と言えば、横浜市の中心スポットとも言うべき歓楽街です。(ウチはポックル新横浜ばかりだけど・・・)その荒れ狂う港町横浜に久しぶりに遊びに行きました。まずはBAR。なんと一人のお客に対しカウンター越しに女の子が一人付いてくれました。キャンペーン期間中だったこともあり、90分3000円で呑めました^^BARなので、一人でも行けそうなお店でもあり、なおかつお酒の種類も豊富(別料金)、又、時期も考えサッカーのユニフォームが飾ってあり、TVではサッカー中継が流れてました。(とってもスンバラシイお店である。)その後、西口にドンキーができており、ビックリついでに行ってみました。サスガ西口!と言わんばかりの品揃え。(とにかく流行の最先端がある!)彼女等がいなくなるとポックル行かなくなってしまうドンキー。男同士でも、たまには行ったほうが良いものである。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/35


コメント

もし、よろしかったらそこのBARを教えて下さいな〜。

投稿者:横浜のVideo Grapher 2006年05月19日 13:07

映像機器は持ち込み禁止です^^

投稿者:anyhousing 2006年05月19日 14:34

コラ〜!!マジメに聞いていとるのに〜。酒はあまり興味が無いんだけど、サッカーに少々興味がありましてね。

投稿者:横浜のVideo Grapher 2006年05月19日 16:24

ドロボーの始まりです^^

投稿者:anyhousing 2006年05月19日 19:26

嘘つきじゃないよ。私は羊年だからさ〜。てっ言うか〜何か俺の方が明らかに嘘っぽい感じがしちゃうじゃん・・・。

投稿者:横浜のVideo Grapher 2006年05月20日 00:25




ログイン情報を記憶しますか?