2006年05月06日

最近、筋力と体力の低下を感じ、ジョギングと筋トレを始めました。本来、動くのが好きなので必要なかった事なのですが、最近は事務所でお客さんを待たなければならないという職業柄、脂肪ばかり増えてしまってまぁ大変!そうして毎日の様にして走ってると、犬を飼って散歩がてらにするのもぃぃな♪と思う今日この頃。。。朝からココ掘れワンワンッ!ってしてくれて「アラお金持ち!」なんて事になるかもしれないし・・・^^ってか、今日からUターンラッシュ。今頃遊びに出かけて後悔してる人々が沢山いるはず!!!【ざま、みさらせー】ちなみにウチの姉もその中の一人だ@_@オレは空いてる時に休みとって、ゆっくりとエンジョイしてやるぜー☆☆



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/28


コメント

筋トレ+ジョギングなんて、えらいですな~。
俺は腕立てのみ。。。
腹筋もやりたいんだが、あれって地味だし
めんどくさし、何より闘争心が湧かないw

投稿者:ナカジ 2006年05月10日 23:05

初の投稿でござるな。人間は地味な努力を積み重ね、昇り階段を造るものだよん^^

投稿者:anyhousing 2006年05月11日 11:30




ログイン情報を記憶しますか?